焼き鳥と内藤ホライゾン

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ポケモンGO、本日からファイヤーさんがお越しです。
が、僕は現地到着が遅れて誰も居らずレイドパスが一枚無駄になったり、折角倒せてもあまりのノーコン具合にボールがサッパリ当てられずに逃げられたりとなかなかに残念さが光る事態となっています´д`;
くそう、この焼き鳥めが!´д`;
さらに天候も味方してくれず、雨です ´ཀ`;
実は昨日の夕方も残念なことがあって、すぐ近所にいたルギアさん諦めたんですわ……´д`;
その際、なんとなく撮ったスクリーンショットがこう見えたのは、きっと僕だけだと思うとさらに虚しくなりました´д`;
レイド戦、運が良かったのは最初だけだったようです……うん、僕ならあるある´д`;

ファイヤーさんに逃げられて悲しくなったのでイン活に戻ったら。
ハブを壊され穴が開いてるところを補修しようとして鍵1本不足´д`;
四角い穴が残ってしまって地味に恥ずかしい ´ཀ`;
ああああやっちゃったあああ使う鍵の数また数え間違えてるよおおおぉ´д`;
いま、ほしい、なう……取りに戻ろうとして雨´д`;
なんなんだよもおおおこんなんばっかだよおおおお´д`;