誰だお前。

2019-02-04すまほんあぷり

家族に指摘されるまで気がつきませんでした……。
いやそこバグってるとかリリース前に気づけよ!
赤陣営のまーぶるさんからの「黄色でバイトしてんじゃねーよ!」というコメントにふきました´д`;
あのにーちゃん、今回のあっぷでーこで戻ってくるとのことですが、ウチまだ来ないんですよね。
どこで油売ってんだか?
ただでさえ黄色人口少ないんだから、赤に吸収合併されちゃうよ?

ところでレイド戦。
某マクドでお昼を食べてたら、偶然近くにルギアが来たのでチャレンジしましたが、ボール8つもあったのに逃げられました´д`;
獲れる気がしない´д`;

はねコイはすべてのとっくんをMAXまで上げようとしてますが、なかなか……無課金でアシマリ導入できてませんので、ダイヤ貯めないとなあ……。

……レイド戦ばっかやってて水やり忘れてたので、早朝からリチャージングGO´д`;