ようやく進化とLEVEL12

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ポケモンGO、今回のイベントはなかなかアメを集められなかったヒノアラシをようやくバクフーンに進化できたのと、進化できずにボックス内で不貞腐れてたウリムー、デルビルやシェルダーたちがみんな進化できてよかったー。
ラプラスは近所にいたみたいなんだけど、もう持ってるしなぁと、なんとなくスルーしちゃった☆
そしてジムが改装中だったわけですが。
なんかジム増えてる?
以前はジムじゃなかったポケストップがジム扱いになっててくるくるできなかった……。
ようやく大幅なアップデートが来たなーって感じがして、うんうん。

あ、ingressのほうは、レベル上がりました。
このところクソリンク多くて申し訳ありません、極力自分で収拾つけるようにはしていますが……某ビームで回収されたりとかしててお恥ずかしい限りです´д`;
またしてもメダル不足で苦しむことになりそうですが、頑張ろうー´д`;