マグナスニキ

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

まぐなすびるだー?
それはつまりビルドアップでメンズビームってこと?
どっちかってと僕は、兄貴もうダメだって感じなんだけど……
えっ、みんなもう3113終わっちゃったの?Σ ⁰□⁰
うそん……僕まだ1331の方すら終わりそうにないのに……´д`;
どうしよう、週末も週明けもスケジュールの制約があるし、間に合う気がしないんですけど´д`;

そんな中、ポケGOの方は、いまさらのように卵からラッキーが出てきたん。
ラプラスのときもそうだったけど、ホントに周回遅れ感満載。
そんな僕は未だカイリュー持ってませーん。進化させるの、いつになることやら……´д`;
トレーナーレベルも、ようやく30なん。実家なんて、40の人とかいたのに´д`;
てかね、田舎のジムはどこも10段積み上がってて、ケンカ売る気しないん_ノ乙(、ン、)_
近所のジム戦も相変わらず手元の雑魚ポケモンかき集めて残機アタック状態なので、いろいろとお察しください。
あ、スパーリングには多少貢献できるかもしれません。やるたび満身創痍だけど!