LEVEL11

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ばきゅーん。
まさか、帰省先でアガる↑とは……´д`;
折角のイベントだからと数キロ先に放置されてた白ポータルまで頑張って散歩した甲斐があったということかしら?´д`;
(信じられない話だけど、田舎だからか、GW初日から今日までずっと……すでに昨日からイベントも始まってんのに、白ポータルがいくつも放置されてたん…… 何度も目を疑ったナリ -᷅_-᷄;
しかし、空から降ってきたお祝いのためにまたしてもインベントリがパンク ´ཀ`;
……消化するまで帰り道何もできないよお……´д`;
ポータルなさすぎて消費できない手元のアイテムたちをリサイクルしていいものかどうか悩む。
僕が実家に持って帰るべきなのは他のなによりキューブなのだと学んだ今日この頃だった。

ENL

Posted by にこたま