ガー金止まり

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ん、気がついたらガーディアンが71daysで止まってるな。
ついに途切れたかー、どこで存続してたんだか今の今までわかんなかったわー。
砂場だと、90日ってなかなか難しいやね。
……そういえば実家から一番近い(っていっても数キロ先にある)ポータルへ年始に1本刺したままのレゾネータがずっと攻撃もメンテもされないから、思い出した時に遠隔リチャージしてんだけど……これをずっと孤独にメンテするとか?´д`;
青優勢地域にレゾ1本だけ、MODもなしとか吹けば飛ぶよなポータル、いつまでもつかなあ……無理だろ常考´д`;

ENL

Posted by にこたま