レベル4

2018-07-03Ingress,すまほんあぷり

エージェント活動を始めて4日目、なんとかレベル4になった。
記念に近くのL1ポータルに攻撃してみたけど、ミリしかダメージを与えられにゃい。残念まる。
ちょっと前までエンライテンがリードしてたんだけど、ここへきてレジスタンスが盛り返し、近所の様子も急展開。
だんだん青いエリアが増えてきてるー!!
今日もちょっと遠出してみた。
今まで近所しか出歩いてなかったので、ちょっと勉強になる。
この公園はバーベキューができるのね、とか、図書館ってここだったんだ、とか、競技場大きいなーとか……。
そして先日僕が取ったポータルと張ったリンクは高レベルの方が上書きして保守してくださってるらしく、まだ生きてる。近所の様相とは大違いだ。
いまは駅前に近いところに住んでるから、近所のリンクがばんばん壊されるってことなんだなあ。離れたところだとそんなに激戦ではなかったのかも?

ENL

Posted by にこたま