Tの世界

2018-07-03ブラウザゲー

これはひどい。
4月末からずっとメンテナンスでようやく6月末に復旧したものの、街に入れない、はじき出される、重くて何もできない。
定期メンテもTの世界だけ時間をオーバーして、同上だから困る。
運営からの返答はアクセス過多なのでログイン制限かけてるそうだが、どんだけ?
2ヶ月もプレイできなかったからか、フレンドの半数はもはやプレイしていない様子。
Tカード連動ゲームがこれでは……TSUTAYAオンラインゲームの先が思いやられる。
夏にはリニューアルとか言ってるけど、イベント繰り返すだけで旧態依然としたシステムはそのままなんだろうし、Tポイントもほとんど得られないままなんだろうし、なあ。
いい加減疲れてきたな。

Tの世界

Posted by にこたま