mixiゲームハッピー水族館

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=13192 日本語がひどいwwww 楽しい農夫からリンクされてたアプリで、現在Closedβ中なんだけど、日本語がなってなさすぎる。 「システム知らせ:よし、ここに迷惑メールがありません。」 「目新しいこと:地球に目新しいことがない、ご水族館にも。」 どうにかならんのかと思うw 肝心のゲームのほうは、農夫同様にスローすぎてあくびが出るぜ(成長が ... Read More

mixiゲームmixi X'mas

なんかみんなの靴下がどんどんかわいくなっていくのに、僕のものすごく方向性が間違ってると思うの! 靴下じゃなくて、足袋にしたほうがいいんじゃないのこれ? ... Read More