mixiゲームみんなの動物広場,サンシャイン牧場,庭爺,楽しい農夫,記憶スケッチ

さて、マイミクさんちがサン牧でかぼちゃまつりを開催されていますが、かぼちゃの数間違えて取っちゃうし。ホントごめんなさい。 しかも僕は空気を読まずパラミツ祭り→柿祭りです。ホントすんません。死ぬほど懺悔マスター; 畜産のほうが15までいってしまったので、見た目が派手そうなのをつっこんで仮装もどきにするとか考えましたが、今うちの畜産広場は半分が亀でした。計画性ないな、僕。 いまは特定の作物や動物が倍の値段で売れるのに! というわけで、先日マイミクさんちで見かけた素敵な光景でお茶を濁します。 死屍累々。 う... Read More