ないわー。

2015-04-21mixiゲーム

みんなの動物広場の話です。
突如、全動物が消えるというのはどういうこったと。
10数時間前までのログも飛んでるし。

コミュのほうには表示されている牧場の状態が人によって違うという報告がある。
僕の環境からだと、僕の動物だけじゃなくて、御大やくりさんちの動物も消えてたり、Lv3のかにさんちには突如ウシが出現(ウシはLv4必要)、寿命で亡くなったはずの別のマイミクさんの動物が生き返ったりしてる。
別の人が見るとそうではないのなら、とキャッシュをクリアしてみたら、元に戻った。
いや、経験値やらお金やらいろいろ巻き戻ったorz

キャッシュの話は農園の頃から出てたはずなのに、まだこのへん解決できてないのかなー;