醜いロハの亡者

2015-04-21mixiゲーム

そういえば、mixiアプリのサンシャイン牧場が、アイテム課金始まりましたね。
が、コミュ見るとぶーたれてるひとがあんまりにも多くて、辟易してますん。
タダじゃなくなったら文句たれるとか、おまいらその程度の品性なのかと思っているところですん……。
ゲームがベータからアイテム課金になっただけでなにぐだぐだ言ってんだか……。
別に買わなきゃいいだけの話やん。月額課金よりまだマシやん。
文句言えばタダに戻るとでも思ってるのか?
そんなにプレイヤーの皆様は偉いのか?
タダばっか追求して、醜い。
チャイゲーだチョンゲーだって笑えないぞ、おまいら。
バカにしてるとそのうち足元すくわれるぞ。
僕はそう思ったんですん。