頭装備の備忘録

RO

<以前作ろうと思っていたはずのもの>
まだら卵殻……青染料、砂漠狼の爪
スポア帽……毒キノコの胞子、燃えた木
ろうそく……マッチ ローヤルゼリーは数が足らないかも
風呂敷包み……透明な布、古木の露、青染料
変身木の葉……タヌキ木の葉
熱血鉢巻き……赤いスカーフ
やる気のないタヌキ……どんぐり、ラッコの毛皮
ミスティックローズ……ダイヤモンド2カラット、しおられないバラ、白染料

<以前造ろうと思って諦めたもの>
シルクハット……古代魚の唇450とかJTしかない僕には無理すぎた
三日月のヘアピン……ハートヘアピンを交換するのが惜しすぎる
ラッコ帽……タヌキ帽を交換するのが惜しすぎる
シニョンキャップ……オークヒーローが倒せない
デビルチ帽……グリフォンどこー!
青いバンダナ……アノリアン退治が大変すぎる
狐のお面……せーさんは狐らしい
たれ猫……ニブルで生き延びる方法が知りたい
くま帽子……パンダ帽が手に入らない
大きな金の鈴……金の鈴が無理

<あまり興味がないもの>
ケーキ帽
おしゃれな帽子
天使の兜
電球のヘアバンド
十字架のヘアバンド
お金を失った者の心
鉱山ヘルメット
ミストレスの王冠
花のかんざし
毛糸の帽子
姿勢矯正帽
麦わら帽子
カウボーイハット
古代女王の髪飾り
ソンブレロ
名探偵帽子
赤いボンネット
太陽神の兜
オークヒーローの兜
ジルタスの仮面
望遠鏡
ファントムマスク
天使の羽耳
悪魔の羽耳
溶接マスク
酸素マスク

<新装備はどうなのか>
羽のベレー……とりさんがベレー恵んでくださったので、羽毛ムシりに行きたいですん!
耳あて帽……手持ちで作れるけどどっちでもいいかなーこれは
テコン向けの仮面類……テコンに興味なし
ヴァルキリーヘルム……興味なし

Posted by にこたま