おされ道

MHF

今回のお祭りは負け負けさんです。
素敵な腰装備をもらったので穿いてみました。

祭りのあとに【負け犬】
祭りのあとに【負け犬】

うむ、せっかくの狩人テシャツ&ガブラスーツも台無しです。

MHFはごっつい装備が多く、なぜか男子装備はキッツイデザインが揃い踏みという女子には萌えづらいゲームです。
(僕にはメインアカウントとは別に、観賞用男子アカウントを持つ癖があります。)
さらに、女子もマッチョなのでなかなかオサレな装備は身につけられません。
それ以前に、僕のPスキルが低すぎていろんな装備は作れません。
ということで、画像wikiがあったので眺めてました。
前々から気になってた、ひらひらしただんすぃはミラルーツ(剣士)の腰装備をつけてるのだということがわかりました。なるほそ。

しかし最も驚いたのはですね。
男子ガノスS。
これはどの男子装備よりもキツかった。
これ着て歩いてる人みたことがありません。

Posted by にこたま