きんたまふるふる

MHF

やぁね、オゲフィンだわ。
今週初登場の「金銀卵とフルフル」というクエストです。
先週の勝ち組クエストでたまごをたくさんためておいたにこたまですが、ザザミSシリーズ強化の最終段階に50Kを超えるzが必要だとわかり、あせってたまごを獲りに行きました@@
HR11以上、メインターゲットはフルフル狩猟、サブターゲットは納品と部位破壊です。
メイン報酬だけでなく、サブ報酬でもたまごが出ます。やぁやぁ、これは激運装備でいくしか☆
ただ、七色たんぽぽ4つ持って最初に納品しときましたが、サブ報酬が薬草×2で死ぬかと思いました。タンポポ返せ!

しかし、ソロだとやっぱ時間がかかっちゃうようで。
捕獲タイミングがわからず、40分近くかかるにこたまの図。しかも中落ち出ないし。
これ、下位フルフルなのになぁ。僕ダメすぎる。
そしてがんばってつかまえたフルフルさんはいまペットになっています☆

基本報酬〈確定〉

  • 金のたまご×2 ←もちろんですとも

基本報酬

  • 金のたまご×2 1%
  • 銀のたまご×1 20% ←一応タイトルに沿ったかたちで
  • アルビノエキス×1 35% ←高濃度です
  • ブヨブヨした皮×1 30% ←ノーカットでお送りします
  • 電気袋×1 24%  ←大抵2つ出ますよね、わかります

Posted by にこたま