MHF

ようやく! 上位ザザミをソロで倒せました(滅 どんだけかかってんだよー、みたいな! でもこれで、頑張ればザザミSシリーズを完成させられそうです。 が。 ここへきて慢性ドラグライト貧乏が再発しているという(死 ... Read More

MHF

またりさんが下位のリオレイアお姐さんをいつも5分ほどで終わらせてくるので、僕もソロに挑戦してみました。 HR51になってしまって上位ざざみさんが1匹で出てきてくれないのと、皆さんの前で下位姐さんの剥ぎ取りがしたい!とはなかなか言い出せませんので@@ とりま、回復は積めるだけ積んで、かぶら石が足りなくて鬼神にできないままの斬破刀を背負って昼の沼地へダイヴ。 結果。 50 分 ギ リ ギ リ 最初、沼8に居る姐さん。 しかしここには猪が4頭もいるんだな!! 姐さん倒す以前に猪に追突されて転がるにこたま。たまだ... Read More