勝ち組クエスト

MHF

お祭りの結果が出ました。
火曜日の時点ではあからさまに負け負けだった紅竜組でしたが、どうも廃たちの力がひとつになったらしく、いつの間にか勝ってます。SUGEEEE。

で、勝ち組クエストというのに行ってきました。
クック先生を裸一貫で倒すというのがあるんですが、これすごいなー。
倒すと金のたまごと銀のたまごがたくさん出ます。
耳を壊すともっと出ます。
ということで、クック先生を耳も破壊して倒す練習をたくさんしてみました。
ドド作ったら、なんとか壊せるようになったみたいです。
歩みはのろいですが、ちょっとだけマシになってます、にこたま。

Posted by にこたま