気がつけば

MHF

30試験が終わってました。
ここまでHRが上がったのは皆様のおかげであり本人はいまだにクック先生で死ぬ自信があります。困ったもんだ。

この数日はいろんなものを見た気がします。
でっかい竜とか。
でっかい蟹とか。
らいおんまるとか。

ここ数日はいい加減武器防具をなんとかしましょうとして頑張ってました。
が、頑張る方向を間違えたのか100個くらいあったはずのマカライトが一瞬で消えました。なじぇ!?
ということで、時折独り採掘祭りと称して火山でよちよちしています。カツーンカツーン

そういや、夢のめるほわ様が完成し、Uになりました。
紫色はケバいので、思わずロビー装備をザザミさんにしてしまいました。
あとはLv7まで頑張るのみです。
……エールナッツ&アンバル鉱石は100個じゃ足らなかったのねorz

Posted by にこたま