とぅ

MHF

HR22になりまして、塔に行けるようになりました!ワーパチパチ
今日は実家帰るバスに乗る前にねかへから塔へ散歩に。
バグパイプさんを改造したかったのです。
でも、装備変えるの忘れてザザミさんと笛のまま塔に来ちゃって。ヤッチャッタ;
エリア1で鉱石がさっぱり出ず、しぶしぶエリア4へ。ガブラスどうしよう……。
ぐぎゃ~いっぱいいる!
毒もらって泣きながら笛を振り回していたら、
「メインターゲットを達成しました」
……あるぇ?
いつの間にかガブラス8匹倒してたらしい……。
笛ってガブラスに当たるのね。
剥いだ記憶が1匹分しかないけど気のせいかな!

ちなみに、笛は無事改造できました。
グレートバグパイプさんです。
この先は上位上がるまで強化できないので、改造はひとまずここまで。
貴重なドラグライト鉱石が6つほどとマカライト鉱石が24こ消えていきました……ホソロスィ;
旋律は変わらないのですが、音色がさらに微妙になり、リトル複雑な気分です。

Posted by にこたま