超高性能物欲センサー

MHF

イーオスさんの皮が、さっぱり出ない。

いい加減装備をどうにかしないといけない!と思って、イーオスさんの皮を集めに出かけるんだけど、さっぱり出ないんだよこれが。
剥ぐとほぼ間違いなく鱗。時々毒牙。
鱗があまってるのでみんなにあげても、あげた数だけ剥いできてしまう始末。
そしてまたしても鍛えられない僕の装備。うわぁん。
ようやく防具1パーツ分集まったYO!と思ったら、今度は大猪の皮が足らない。
なんなんだーw
またりさんの話だと、このゲームには超高性能物欲センサーが搭載されていて、ほしいものは出ないようになっているらしい。
うそーん、そんなぁ;;

あ、出ない出ないと泣いてた毒袋はめでたくそろいまして、片手剣がプリンセスレイピアになりました☆
僕にプリンセスとかオメガ似合わなさすぎるのでそこを目指してみましたが、無事達成です。
名前から想像していたよりも見た目が姫っぽくないものができて、ほんのりと複雑な気分です。なんかトゲトゲしてるよ。これ。
上位に行くまでこれ以上改造できないようなので、それよりも防具ですね防具。
同じく僕に似合わなさそうな夢の防具のためのアイテム収集状況ですが、アンバル鉱石の存在をすっかり忘れていまして、今日から石ころ漬けもスタートです(死
そういえばジョウロを☆☆☆にできるのって上位からなんだね。♪知らなかったよ~;
悲しくなって壷を☆☆にしてきました。次は何を☆☆にしよう。

Posted by にこたま