10

MHF

はい、HR10になり、初心者猟団を強制脱退させられましたw
やっぱ太刀とか使えるようになったほうがいいんだろうか。悩む。

さて、ハチミツ(現在350超)以外の素材がちょっとずつ不足してきた感があります。
そろそろ独り採取&お漬物祭り再開の季節でしょうか。
あとひとつランクが上がると火山にいけるようになるみたいなので、そしたらイーオスさんの皮も集めやすいかもしれません。いい加減、即死しない防具つくらないとですしね。
勢いで作ってしまったタロス装備なんですが、強化にものすごい数の羽が必要なのがわかってきてちょっとどうしたもんかなこれは、みたいな。UとかS作るにもLv4まで上げなきゃだしねぇ。
そしてフェスタ最高!
半額でアイテムボックスの拡張ができたよ! イヱヤッフー!
他にも普段買いそうにないものをちょこちょこ買っておいた。マタタビとか小タルとかきっと、ほしいなと思ったときにないだろうから。

この日はリオレイアお姉さんに逢ってきました。
2回も吹っ飛ばされたけど。
最後は怖いので遠くから見てるだけ!
姉さんの棘と毒袋があると今の片手剣を強化できるみたいなのですが、怖くてしょうがありません。

Posted by にこたま