ふるふる

MHF

この日はザザミさん→ドスガレオス→フルフルさんでした。

ザザミさんは、webでちょっとお勉強をして、斜め後ろでちょろちょろするようにしてました。
そう、つまりなにもしていない。またりさん本気ゴメン。

続いて砂のおサカナ祭り。
これがですね、まず音爆弾持ってくるの忘れた。この時点で僕アウト。
その上位置ズレがひどいのか、開始早々またりさんが透明な空間を斬ってるようにしか見えなくて。
ま「剥いでる?」
いや、またりさん以外何も見えませんから。どこで何剥ぐんスか。ざくざくって音だけが聞こえてますがなにか。
しまいには、何もない空間にいたはずなのに、突如ダンプに追突されたかのように空を飛ぶ僕。ブルゥインパルスウゥッ
な、なんでー!?
捕獲時はちょろちょろ走り回るのでまたりさんにしかられちゃうし。やーんごめんなさい。
さらにオチまでつく。おさかな行けばHRあがるよね!と思ってトライしたのに、終了時なんとHRPが 5 足 り な い
なんなんスかこのニアピン具合! ヨワキャラにもほどがある!
パカで79%や87%を連発してた時代を思い出した。隠し曲DENEEEEEEE
憤慨して樹海へダイヴ。無事HR8となりました。パチパチパチ。

で、こくらんさん&猟団のお方と合流。ふるふるさんツアーになりました。
わーい雪山だー☆と浮かれてたら、なんか空の向こうから飛んできた。なんだろうあれ。
それがふるふるさんだったらしいです。
つうかキモッ!? なにこの容姿! こくらんさんの笛の正体はこれだったのかっ@@;
と思ってる間に、しびびびび。ふるふるさんが盛大に発電されまして、即死です。
そのままあっという間に3回しびれちゃう始末。やーんごめんなさい。
雷耐性のある装備持ってないんです。くすん。
即死3連でクエスト失敗しちゃったので、以後ふるふるさんが転ぶまで近寄らないようにしました!
報酬を元に何の装備がもらえるのか調べてみたんですが、ふるふるさんの装備は病気系でキモい……orz
やはり僕の夢はメルホアシリーズにあるらしい。がんばれ、エールナッツ100個……。

Posted by にこたま