もうダメだーw

MHF,MHp2G

村長さんの依頼がなにをやっても★★から先に進めません!

もはや現段階の僕のPスキルでは手詰まり。
みんなと狩り行けるPスキルを身に着けるためにも、いまは心身ともに休憩した方がよさげ。
むしろそれが一番の理由かも。
僕は独りでゲームしたかったわけじゃないんで。
世の中、HR200超えてるのに相手してくれるこくらんさんや、メインキャラが別鯖にいるのに僕の鯖に新規キャラ作ってまで相手してくれるまたりさんみたいなやさしいひとばかりではないからね。
普通に考えて、初心者と回るとなるとレベルの低いところばかりで、上級者はつまんないと思う。
だからその差を少しでも縮めておきたくて、ある程度自力で☆は上げておきたかった。
でもここ3日間は自分にまったく成長が見られないからね;
どんなゲームも上達には他人の10倍の努力と時間を要するのは自分でもわかってるんだけどさ。
ゲームで無駄に劣等感煽られるのはいい加減しんどいし。
みんなに追いつこうと必死で、毎日泣きながらROしてた時のようになるくらいなら、しばらく視界に入れない方がいいかなって。
そこまでしてゲームすることはないし。本来娯楽であるはずのゲームやって疲れるくらいならしないほうがマシでしょ。
ということで、上記のような調子ですのでPSP版はしばらく休憩。しばらくの間はお友達と遊んでいられるMHFのほうをやろうと思います。
ごめんねPSP派のみんな。弱い子でもかまわなければいつでもついて行きますのでかまってください。

MHFのほうですが、昨日ダイミョウザザミさんでまたりさんを2回も殺してしまったので、本気で反省中です。ダメな子にこたま!
位置取りがどうしても覚えられません。まさか僕、立体視できない影響が3Dゲームにまで出ていたりしないよね!? ←現実世界では距離感がつかめない目をしています
ちなみに僕自身は支援笛でもあっさり死ぬことができます。死に方については大変に器用です、僕。こくらんさんと行ったときも打ち上げ花火のように空に舞いました。にこや~。たまや~。
なお、練習の結果、多少時間はかかりますがマウスで弓の精細照準を合わせたりボウガンのスコープ操作ができるようになってきました。やればできんじゃん!(ぉ
どうしよう、これは見た目が面白すぎてつい勢いで作ってしまったタロスガンナー装備で走り回れということなんだろうか……それはちょっときつい気が。見た目に反して弱すぎる僕にみんなが号泣する、きっと。
独り採取祭りをするときに、ガンナー装備で出かけてみることにします。 ←普段は虫取りするので毒片手剣
あ、HRは現在7。はちみつはもうすぐ400いきそうです。今日あたり100ほどお薬にしようと思います。フンスフンス

Posted by にこたま