HR4

MHF,MHp2G

こくらんさんとまたりさんのおかげでHR4なったよ!
みんなありがとう!
さらに武器が無事にハイドラバイトとなりました。わーわー。
もちょっと頑張るとレザーライト系が全部Lv7まであがりそうです。
イーオス装備はそろえておいて損はないそうなので次それ作ろうかかんがえてるところ。
あと、武器。これ本気で悩んでて。
近接武器は何度やっても片手剣以外の武器がなかなか使いこなせず。
戦闘さっぱりダメだけど、後ろで踊ってるわけにもいかず。
そろそろ真面目に弓にするかなぁとか考えてるところ。
マウスでも弓は撃てます。当たらないだけです。

MHFメモ:
武器強化に足らないもの:
毒袋×1
防具強化に足らないもの:
ドスランポスの皮×3
ファンゴの毛皮×1
防具生産に足らないもの:
イーオスの鱗×1
イーオスの皮×4
考えておくこと:
今後使う武器の種類(リーチのある武器? それとも弓?)

MHp2Gのほうは……ストーリーモードがいよいよ本当に★★から先に進めないことがわかってきたので、ちょっとふてくされ中。
こちらも武器が片手剣から卒業できない状態なので、ネコに腹筋させっぱなしでひたすら訓練所通いというすごく微妙な状態に。
しかも特定のルートで清算アイテムを集めながら練習するクセがついてしまい、ポッケポイントがアホみたいにたまっていくし。
いまのランクじゃこれ以上拡張できないのに。もったいない。

Posted by にこたま