はぢめてのもんはん

MHF

MHFをインスコ。
のいさんから紹介メールをもらって体験プレイ。

うん、マウスじゃまともに操作できねえ。

ゲームパッドないと遊べないとか失礼だと思う!
ということで、頭にきたのでマウスでどこまでやれるか頑張ることにします。
意地でもマウスでプレイ。
しかし僕は採集しか頑張りませんので強くなれません。
いいんです、僕は昔から戦闘に興味がないんです。
まぁモンハンは狩ってなんぼのゲームなんで、採集だけで楽しむのには限界があると思うけど。
狩りだけするゲームの中で違う遊び方を見出してこそにこたま流。

※へらぶな各位
  PSPが借りられそうならポータブルのほうをやろうかなとか。
  ただし僕がやりたいのは採集だけなので戦闘が必要になったら手伝ってくだし!

Posted by にこたま