いろいろ頑張ってみた

Mabi

UOのほうがどうでもよくなってきたので、マビってみる。
まず、シューティングスターローブを白く染めてみた。

帽子の先端が! 黄色って!!
帽子の先端が! 黄色って!!

衝撃的過ぎてサブキャラの鞄に放り込んだ。

続いて、夏も近いということで、ジャイアントに水着を着せてみた。

なにこのマッソー
なにこのマッソー

セクシーさの片鱗も感じられないのは何故なのか。
エルフに着せれば大丈夫なのか? 別アカのエルフに着せてもいいが……期待しないほうがよさそうだ。

ラノ地方がずいぶん大雨っていうか強烈な雷雨だったので、鉱物採取をがんばってみた。
黙々とクリックするだけでいいスキル大好き。
おー、ルビーげっちゅ! 練習でも結構出るもんだね。

続いて、実装後一度も足を踏み入れていなかったクルクレとザルディンを旅する。
コール村の裁縫屋にいるねーちゃんが巨乳過ぎて噴いた。
あのオパーイこそが母性の象徴? つまりトゥパイはオパーイが好きなのか……。
突進スキルを取ってみた。使わない可能性が高いけど。

ザルディンへも行ってみた。
とりまワイバーンKOEEEEEEEなので、低空飛行でマナトンネルを回り、タイトルだけ取得。
こんなところ独りでくるもんじゃないな。

Posted by にこたま