いいの?

UO

ベンダーを見て回る。
マラスのベンダーはなんでこんなに高いんだよ。
どいつもこいつもこんなゴミアクセにイミフな値段とかどーなってんだ!
憤慨してベンダー巡りに熱を上げる。
と。とあるベンダーに。
あったよオフィディアン特効!
しかもマナリーチとライフリーチが70%台とかすげえ!
スタミナリーチも30%台ついてるバトルアックス。
やたっ、斧だよ! 即買いだよ!
しておいくら万gp?
……1000?
いいの? 一万じゃないの?

というわけで特効斧ゲット!
早速振り回してます♪
ブリードアタックとコンカッションブロウで強蛇様も斬る! 切る! 伐る!
斧ボーナス最高。木こりでよかった。
巷では白豚(ネクロ・武士・盾)なる戦士が流行だそうだが!
防御を捨てて一撃にかける斧戦士でがんがる。
ちょっと騎士風味だけど。職業ヒーラーだけど。←剣術・戦術GMでも解剖学GM、包帯90だとこうなる

ポイントはいま23000。
蜂の巣目指してパプア民になるべ。

Posted by にこたま