ようやく17000

UO

結構頑張ってます。
でも、なんとなくなんですけど、僕が頑張ってる間にイベントが終わっちゃいそうな気がするんですよね(死
あ、蛇アベさんや内藤さんも頑張れば倒せると知って、ハートウッドのクエスト受けてきました。
なんかもらえるといいんですけど。
それより、オフィディアンで死ぬ回数よりも家の近所に生えたリーパーに殺される回数のほうが多いのはいい加減なんとかしたいです。魔法大嫌い。

あと、いい加減爬虫類特効の斧がほしくなったので、ルニックハンマーを手に入れようと思いまして、息抜きにバルクオーダーもこなしています。
戦利品を溶かした鉄インゴットくらいしか手元にはないので、とりま鉄の大口でもやるかなみたいな。
あ、贅沢言わないのでダルカッパーかシャドウでいいです。マジックプロパティの数よりも、作成数をこなしたいので。レア特効はなかなか付与されませんし。
なんかいまパプアはたまーに赤デーモンが沸いてるので、悪魔族特効とか出たら赤閣下とガチンコ勝負してみたいと思います。

うーん、低レベル毒に悩まされることがあるので、オレンジ色の花びらほしい気がしなくも。ガーデニング再開しようかしら。
僕、ガーデニングは得意なんすよ。たしか、銀行に種がたくさん残してある、はず。
あー、グレーターキュアの残量があまりないから、ガーデニングやるならほったらかしにしてた錬金術スキル上げも再開しないとダメすね、めんどくさいな。
もったいない気もするけど、銀行で寝てる緑の棘を全部土に植えて片っ端から秘薬にするかしら。

それから、作成したままほぼ使ってなかったエルフキャラを作り直し、テイマーにしてみました。
いつかはクーシーに乗れるといいね。ジェットブラックとピンクがカワユス。ファイアには興味がありまてん。

Posted by にこたま