やっと10000……

UO

できるだけ弱いオフィディアンだけと戦ってたんだけど、オヒめしもオヒ皮もなかなか出ないな;ってことで、できるだけ避けていた蛇アベさんや内藤さんとも戦ってみることに。
……うん、ヒット&アウェイ、毒を食らったら落ち着いてPOT&包帯をきちんとこなせば魔法使い共よりは楽かもしれない!
欠点は所持金や戦利品が多いので、数体戦うと重量に限界がきてしまうこと。え? 転送バッグ使え? バッグも粉もありませんがなにか? ゴミは捨てろ? ゴミも大切な財産です! 溶かせない・切れない・NPCに売れないもの以外は死体に残しません!

さて、数日戦った戦果は、オヒ皮が10枚ほどとオヒめしが50個ほど。目標にはなかなか届きませんな。
オフィディアン各種をちまちま倒してようやく10000ポイント。
あと70000ですか……やっぱソロはキツいなぁ。
ウチのライナーは中途半端な斧ぱらりんだからなぁ。
しかし死亡は2回のみだった。死因はいずれもOphidian Justicarの魔法。やっぱ魔法が痛い。エネルギー属性と炎属性の抵抗値が高い防具がほしくなった……。
蛇アベさんと内藤さんの攻撃は受け流しスキルが80近く残ってたおかげでだいぶ無効化してた。まぁ、一発もらうとかなり痛いけど!
リーサル毒ももらったけどわずか2回ほど、いずれも余裕で解毒できた。頑張ったね、ライナー!
ウチの子でも頑張ればアベさんや内藤さんを倒せるとわかってうれしいな。
R毒も落ち着いて解毒あるのみさ!

寧ろママの魔法のが辛い。Matriarchだけは避けてるの。本気で痛いから。

Posted by にこたま