オメガひさしぶりに

Mabi

プレイしてみました。

ペットで。

いや、こくらんさんが、期間限定で黒ユニコーンカードが売ってるというので買ってみたんだけど。
そしたらなんとなくウチのペットの貧弱さが気になって。
最高レベルがネコの14とかどうなの?

つうことで、イリアで荒黒尾さんとケンカしてきました。
イリアで戦闘中、夜空をサンダーバードが飛んでいきました。
彼の飛んだ後は青いキラキラとした軌跡が残るので綺麗であります。
しかし、ペットって呼び出し可能時間中しか育成できないから、もう時間が。時間が。
戦闘が苦手な僕は、結局ネコを21まで上げるので精一杯、時間切れとなったのでした。

Posted by にこたま