飛翔系

Mabi

飛翔系ペット実装とのことで、カードを買ってみる。

……雷鳥C買ってから後悔。
ペリカンにするべきだった……orz
もちろん名前はにこカン。
缶詰みたいで可愛いでしょ? ←ネーミングセンス皆無

あまりに悲しいので、黒馬を雷鳥に転生させることにする!
空飛ぶからにこっとびでもいいんだけどさ。
二人乗りはもう、ユニコーンと黒ダチョウがいるからいいんだよ!
ってことで、僕とタンデムフライトでいいじゃんね? ダメ?

<にこたまペット一覧>
ぷちたま(ダークロシアンブルー)
にこうま(サラブレッド)
にこくろ(カラス)
にこたんでむ(シャイア→サンダーバード)
にこいぬ(ダルメシアン)
にこたわし(黒羊)
にこーん(ユニコーン)
にこりっち(黒ダチョウ)

Posted by にこたま