矢筒

Mabi

前から矢筒がほしかったんだけど、どこで売ってるかわからなくて。
そしたら、エルフでないと買えないということを知った。
黒い矢筒! 黒いのがほしいです!!
しかしどうも矢筒の色は革テーブルらしいのですよ。
革の染色テーブル見たことある人はわかると思うけど、あれだけ広いパレットの中でわずかに数ドットしかない。
つまり、相当な色待ちをしないと手に入らないということに。
……あぁん、どんだけ待てばいいんだろうorz
色待ちといえば、こないだいい色のエステバンメイルがあったんだけど、ついうっかり寝落ちてしまって買いそびれてしまった。
ものすごく綺麗なモノトーンだったのに!
もうあんなエステバンメイルにお目にかかることはないだろう。僕南無。

Posted by にこたま