Mabi

転生転生。 今回の転生で、にこたまの姿を変えようと思って。 うん、あまりにも髪が短いと、キリン帽子から髪の毛が見えなくて本当にボンバーマンみたいなんだよね。 こくらんさんからつけられたあだ名はにこボンだし(汗 で、髪を変えて、ついでに髪の色と目の色も変えて。 いざ転生! ……あれ? 身長が変わってない?? ぁっ、年齢が17歳になってる!(涙 年齢指定間違えた!!(血涙 3週間後、また転生だなorz ... Read More

Mabi

9だった音楽知識をアントレし、AP10を捻出。 昨日中にシェーナのアルバイトを急いで受けておいたので、料理大会に無事出席できた。 上位入賞はしなかったけれど、料理本はゲット。 ついに料理が8に! パスタが打てるようになりました。 ……うん、ただそれだけなんだけど(汗 ... Read More