MoE

というわけで、久々にカオスエイジ、お針子で参加。 EGK戦で死んでしまって、触媒がパァです。悲しい。 しかももらったのはEGK人形のレシピ。オメガイラナス。 WGKが最近倒せるらしいと聞いたので、海戦士で参加。 しかし戦闘に参加できたのは第1段階まで。 第2段階からはロンドで引きずられるわ拒絶で近づけないわで散々でしたとも。 怖い怖い水円舞 しかし、そんな中サモナーやテイマーの皆様ががんばってくださりまして。 そして初めてWGKが死んだのを見ました。 もっと遊びたかったのね、ごめんね。 でも、君のお遊... Read More

MoE

包帯のシップ装備が…… 手袋から帽子に変わってる! ……ますますイロモノになるのではないだろうか、この子は。 ... Read More

MoE

簡単なクエストをこなすともらえるそうなのでやってみた。 ちょまなにこの草鞋と脚半 つうかフンドシぢゃねええええええか! ……ますますウチの子がネタキャラになったのを確信した。 ... Read More