うたスキ

1位 95.573点 REGRET ガゼット 1位 95.571点 SHADOW VI II I ガゼット 1位 95.420点 エントランス ASIAN KUNG-FU GENERATION 1位 94.637点 君の街まで《PVクリップ》 ASIAN KUNG-FU GENERATION 1位 94.493点 振動覚 ASIAN KUNG-FU GENERATION 1位 93.627点 GARDEN Dir en grey 1位 93.072点 リライト《PVクリップ》 ASIAN KUNG-FU ... Read More

DARTSLIVE

今日はうりぽんとまきがい社長と共に四日市のLoopでダーツ! しかし、事前に寄ったカレー屋にダーツを一式置き忘れてしまった僕@@ わーい、こんなときに限ってC-upのハイスコア更新してるぞーorz しかもハウスダーツでorz 初めてのhigh-tonまで出てるのにorz まぁ、こういうこともあるよね。 ... Read More

PangYa

最悪なことに、ガチャレアが変更に。 あー! カズのシルビアセットほしかったのに! なぜかマックス・ケン・アリン・エリカのセットをゲットしてる僕。 まあいいや、姐さんのもちゃんとゲットできたのでorz ... Read More