Mabi

うーん。 普通クジって、あたりが何本とか書いてあるよね。 ガチャガチャのカプセルも、外からある程度見えてる。 なんで、ゲームのガチャは確率が書いてないんだろうって、ビッグパナッシュヘッドギア(mabinogiのガチャ系で出したアイテム)を手にしつつ思った。 #それから10年経ち、確率が表記されていないとすまほんあぷりを提供できなくなったのでした ... Read More

Mabi

なりますた。こくらんさんご協力ありがとう! そしてできあがった糸をイニたんに押し付けたんだけど、イニたんのほうは2%しかあがらなかったとのこと。 苦行以外のなにものでもないね、紡織……。 ... Read More