OWNが月末で閉鎖

RO

ものそぃ急だけど、老舗サイトのOWNが月末で閉鎖するんだそうな。
OWN難民はどこへ行くのやら。
規模的に、776あたりが荒れるのかしら!

以下、OWNより。

****

サイト閉鎖のお知らせ (2007/2/26)
去年のアイテム課金あたりからサイト更新へのモチベーションがかなり下がりつつあり
ROにログインすることも無くなってしまいました。また、ここ最近時間もあまりなくて
クリスマス・正月・バレンタインなどのクエスト情報などをせっかく送っていただいても
情報更新できない状態がずっと続いてしまいました。

このまま更新出来るときだけやれば良いかとも考えてたんですが、先月末に親が急に入院して
それが少し長引いてしまいそうなことも心配で、このままダラダラ続けていくのはちょっと
無理そうなので今月でサイトを更新終了・閉鎖したいと思います。
ちょうど借りてる2つのレンタルサーバー更新時期と重なったこともあり今月中とさせてもらいました。
どうしようかと最近ずっと悩んでたのですが、突然のお知らせになってしまい本当に申し訳ありません。

あまりサイト作る技術とかセンスもなかったので、開設時からまとまってなくて見にくいサイトでしたが
今まで見に来てくださった方やいろんな情報を送ってくださった方、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
また今までにサイト更新やBBS管理を手伝ってくださった方にも本当に感謝しております。

パッチの時などは非常にたくさんの方から情報送っていただいて、それだけがやる気になって
ここまで更新続けてこられたのかなと思ってます。今まで本当にありがとうございました。
年末からクリスマス、正月、スロットエンチャント、バレンタイン等々の情報をたくさん送っていただいたのに
サイトで情報をまとめられなくて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

最近はROより面白そうなテレビ番組とかニュースなんかを紹介する方が好きで楽しかったので
また少し落ち着いたらテレビ番組とニュース紹介サイトでも新しく始めてみようかなと考えてます。
今後も繋がるレンタルサーバーのアドレスだけここでお知らせしておきます。
URL:http://mmo.jpn.org/
(↑繋がるだけで全く更新されなかったらごめんなさい。)

クエスト情報は、見ながら進めておられる方もいるのでしばらく残しておく予定です。
これ以外のページは、契約終了になるので近日中に表示されなくなると思います。
先日いくつか復旧させたのですが、2/1から←メニューの一部が最後まで
「403 Forbidden (動作禁止です)」のままになってしまって本当に申し訳ありませんでした。

今まで見に来ていただいたすべての皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました。 管理人:DSCFUN

○当サイトへリンクしていただいたHP管理人さまへ
当サイトへリンクを貼っていただいて、ありがとうございました。
バナー画像を含めて、近日中にアクセスできなくなると思いますので
リンク・バナーの削除よろしくお願いします。

○イベントカレンダーに登録して頂いたHP管理人さまへ
イベント情報だけでも毎日更新したかったんですが、最近紹介できない日が続いてしまいました。
カレンダー登録していただいた方、ホントにごめんなさいm(__)m

Posted by にこたま