かぼ池袋2006投げ納め

DARTSLIVE

かぼ池袋でひたすらカウントアップ。
今の投げ方だと肩とか肘とか痛めちゃうんで、とにかく力の要らない投げ方を覚えたくてorz
以前皿を割ってる右膝にもちょっと負担がかかってるぽくて、寒い日に投げると痛いのよね(TT
腕の振り、力の入れ具合、スタンス、いろんなことを試してみる。
だからまあスコアはボロボロだけど、それより大事なのは自分の身体への負荷と、試行錯誤の結果だから。
終盤のカウントアップで2ラウンド連続インブルが入ってたんだけど、どう投げたらああなったのか頭が覚えていないのはもちろんのこと、身体がきちんと理解していない。
やっぱし練習あるのみなんだなぁ。
実家帰ってる間は全く投げないだろうから、その間に腕が落ちてないといいなぁ。

Posted by にこたま