逆ギレして投げ

DARTSLIVE

仕事があまりにもgdgdだったんで、切り上げて投げることにした。
まずはビリヤード・ロサで前からほしかったSlickStick+の短いヤツを買う。
台は空いてなかったんで、しぶしぶ退店。
どこも混んでたので、かぼ西口へ。パセラ池袋西口店B1のちびちゃぃかぼのほう。
今日はミヤさんとカメさんがいたぉ。
SlickStick+の短いヤツで投げてみた感想。
ダメこれ。僕の投げ方だと、矢がものっそい高く飛び上がる。
すっごい下狙わないと、高く上がったまま落ちてこない。
そのまんま斜め上にばきんって刺さっちゃって困る。
よって封印;
カメさんと対戦して負けちゃった。
けど、01のSTATSとクリケのSTATSがそこそこ良かったんで、明日はちょっぴりレート戻るかも。
カメさん、クリケ強いぉ。ちょっぴり勉強になった。
クリケ楽しめるように、ちゃんと狙って当てられるようになんないとね!

Posted by にこたま