お茶かぼ

DARTSLIVE

お茶かぼは、土日は終日ハッピーアワーだった!
しかも土日でもOPEN~20:00は特定のドリンク300円で、チャージもなしだった!
パセラでフードサービス券ももらったし、これから週末はお茶かぼか!?
さて、投げようと思ったら、誰かが大量にクレジットの置き忘れ。
ハッピーアワーなのがわからなかった人がいたらしい。
ので、カウントアップのかわりにたくさん投げられる☆と901、1101をたくさんやった(爆
10クレ分くらい投げたかなあ(爆
テリヤキさんから、バレルがかびると言う話をきいた@@
手垢とかそのままにしてケースに入れっぱなしにしておくと、バレルにカビが生えるらしい。
刻みとかも手垢で埋まってしまってグリップに影響が出たりするから、マジで、ちゃんと手入れしないとダメだよ!って@@
テリヤキさんからは、レーティングを気にするよりもフォームやグリップを気にして練習しなさいと言われる。
この日隣に座ってたAAフラのお客さんに対戦を申し込まれ、案の定ボロ負け!
ハンデ2倍もらったけど、さっぱり勝てなかった!!
クリケなんて15~17が閉まった状態で270点もハンデ付けてもらったのに!
いやまぁ、9カウントとかスキッとキマってたからなぁ@@ さすがAAだよ@@
レーティングが同じ店員さんとメドレー。
やっぱ、実力が同じくらいの人と投げるのがどっちが勝つかな?!って面では一番楽しいかも、と思った~。
上手い人と投げると勉強になるし、やっぱダーツって面白い!

Posted by にこたま