第2回がでなダーツ部オフ

DARTSLIVE

今日はかぼ上野で王子とかにさんと投げますよっと。
第2回がでなダーツ部オフです。

かにさんはマイダーツをアズテックに替えたそうで、王子はかにさんからもらったバレルにTop Spin DiamondとUSアトミック装備らしい。
しかも王子はコソ練かなりしてるモヨリ。
僕?
僕はこのところイチゴ病が強烈で(爆
昨日のクリケも1大好きフリスキー状態。
そんな1まっしぐらでどうすんの! せめて20シングルか18シングルに当たってよ!
ちなみに、1に刺さるときはトリプルが多いです。
orz
まあぁたレーティング下がりそうだぞー@皿@

さて、上野で投げようと思ったら貸し切られてるというアクシデント発生、急遽新宿へ移動。
サンパークダーツは、いわゆるビリヤード屋の一角にあるダーツコーナーみたいなもの。
だから、基本的に飲食は持ち込みになるね。
王子がおにぎりたくさん買ってきてたw
混んでたけど、台が取れたので投げ投げ!
そしたら、クリケの締めに初ハットが! ゐゑぁ!!
かに「なんか派手な画面だなあと思ったら、ハットトリックだし!」
そうなんだよね、クリケ中のハットは、ちびちゃいアワード画面なのw
やっぱクリケはBEDや馬出さんとダメってことなのかしら!

その後、かぼ1Fと8Fで投げ。
8Fには店員さんがたくさんいたんで、いなづまんさんに対戦をお願いし、501。
Bフラでもやっぱ地べた這いずってる僕らとは格が違うなぁ。
ちゃんとブル入ってるもん。
その後、おなじみZAB☆LOWさんに対戦をお願いし、カウントアップ。
ちょwwwww
容赦なくハット決めるとか鬼wwwwwwwwwww
スコア701点とか、それいまから01スタートですか?
このとき、王子がZAB☆LOWさんからアドバイスを受ける。
肘の位置を固定することの重要さや手首の角度など……すごく勉強になるなぁ。
王子は真剣に聞き入っていた。
ところでかぼ新宿では、毎週金曜日の深夜にゲリラトーナメントが開催されるらしい。
毎週って、それゲリラじゃないwwwwwww
いい機会なので、参加してみた^^
……ボロカスに負けたけど!
対戦相手が悪いよこれ!
だって2回戦の相手、明らかにAフラだもん! ガンガンBULL入ってるから!
その上手なお兄さんから
「リズムを守って、リラックスして投げればいっぱいブルに入るようになるよ~」
とのアドバイスが。
うそーん@@
その後も投げてたんだけど、締めのカウントアップでは、眠そうな目のかにさんがポォーン連発。睡眠ダーツオソロシス。
王子はZAB☆LOWさんのアドバイスによりスコアが一気に上がる!
しかし、スコアが499……あと1が! 1が!!
王子は一度も500に乗ったことがないらしいので、ものすごく悔しそう。
僕?
20Tの次は必ず1が入るようになったYO!……なんでー!?
そうでなくとも1大好きフリスキー状態なのに!
まぁ、先のハットで運を使い果たしたんだろう、きっと。
しかし、なんでBULLに3本も入ったんだろう。今でも不思議。

Posted by にこたま