投げ過ぎ

DARTSLIVE

昨日はまあよく投げました。
のんびりとかぼ池袋の開店待ちをしていたら、時間があるしなあと突然ウインドウショッピングがしたくなり。
そのままふらふらしていたら、もう開店時間過ぎてるYO!@@;
あわてて戻って、13:30過ぎから店員さんと投げる。
RYUJI…さん上手いんですけど(泣
クリケ、速攻でほとんどのナンバー閉じてるもん(涙
RYUJI…「今日はブルにちっとも入らないなぁ;」
ええー; これで調子悪いのー?;
ぼちぼち投げてたらShowさんが来てくれるらしく、そのまま投げ投げ。
うーん、さっぱり安定しないわ。
RYUJI…「両肩、利き目、肘、ダーツ全部が一直線上に来るような気持ちでもう少し肘を中へ入れるともっと真っ直ぐ飛ぶと思うよ」
なるほど。
……うう、硬い肩の関節が攣りそうだ;;
RYUJI…「うーん、力んじゃってるから、あちこち筋肉痛になるんじゃないかな。そんなに力む必要はないよ~」
くー@@。難しいであります(TwT
その後もぼちぼち投げてたら、ブルが通算100本になったらしく、画面にその表示が出た。
ようやくかぁ。まだまだノーコンだなぁ;
16:30頃、Showさん到着。
ハッピーアワーだったんで、メドレーしてみたり、クリケしてみたり、いろいろ遊んでみた風味。
501の結果がひどいorz おかげさまでもりもりレートが下がっていくであります_o___
クリケは相変わらずダメ。狙うとどうでもいいナンバーへぐさぐさ刺さるの図。ねぇ、そんなに7ばっか刺さらなくていいからorz
ジュニアクリケットに至っては、除外されてるナンバーのほうが圧倒的に少ないのにそこへ刺さるし。もー、どういうこと?
さっぱり当たる気がしないんですがどうなんですかね、しくしく。
7時間くらい投げた割にまあ大変な結果に終わりました。
金・土と投げられないんで、まあその分投げたんだなと思うことにしようっと@@
#その後の飲みの方が素晴らしく楽しかったのは内緒!

Posted by にこたま