Trick or Treat !

Mabi

なんか、今回のハロウィンイベントはどうも終わってるっぽく。
かぼちゃ帽子を落とすボスは6時間沸き、しかもMAXまで成長しきらないと帽子はくれない。
参加が時間的に無理な上、帽子ではなくローブのほうがほしい廃がボスの成長を待ちもせず瞬殺する。
だめだこりゃ。何のためのイベントなんだか。
こくらんさんはちょうどボス戦に参加できたらしく、かぼちゃを所有してるそうなので見せてもらったんだけど。

怖ッ!?
怖ッ?!

なんか違う方向にディフェンスマスターだぜ、こくらんさん……かぼちゃは硬いからな(死
そういえば、ナオサポ契約者は誕生日にナオに逢えるよね。
被ったまま誕生日を迎えたら、ナオからもおやつもらえるのかな?

Posted by にこたま