ルア様!

Mabi

G3を進めていて、イメンマハのNPC全員と会話しなくてはいけないイベントがあった。
……えー、これルアとも話しなきゃいけないの?
ルアとは、イメンマハの酒場「ベルンルア」にたまに現れるNPC。
ただでさえいたりいなかったりするのに、わざわざご出勤を待ってまでしてコイツと話さなきゃならんのか!
と憤慨しつつもベルンルアへ。

ルア様おでまし
……。

………。
…………。

……り、りんご、プレゼントしてきちゃった。

えっとですね、ルアのリクエストに答えてたっくさんのアイテムをプレゼントすると、ルアのおうちに出入りできるようになって、さらに着てるお洋服がもらえて、それをナオにプレゼントできるます。
りんごにはじまりブリガンダインに終わる、総額60万G超の壮大な貢ぎプロジェクトであるます。
べ、別に、星占いの結果がすごく良かったからとか、相談に乗ってもらったからとか、そんなんじゃないんだからね!
さて、次はチョコか……(死

Posted by にこたま