ツインフェザー

PangYa

久々にエスさんをパンヤで見かけたんだけど。
あれ? クラブがピコハンじゃない??
クラブセットがツインフェザーになっていた。どうもうさ爺は引退らしい。
こくらん「ついんふぇらー」
ちょ、こくらんさんwwwwwwwwwwwwwww
エス「なんだかすごく気持ちよさそうじゃまいか!」
おいそこの逆毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
……ずん部屋は今日も盛況だのぅ(爆
しかし飛距離が272Yとかおかしくない!?
なんでそんなに飛ぶの?!
ってか、コントロールいくつよ?!
エス「10ちょい。」
ちょいって!
エス「なに、砂でゲージのピンクがなくなる程度だ」
それって深刻な問題では(汗
というわけで、ICやSSでエスさんがビビリパニャってたら、みんなでほめてあげましょう。

Posted by にこたま