ペナルティ

Mabi

誕生日。
また、ナオに逢えました。カワィィ。
先週と同じプレゼントをもらっちゃったけど、可愛いからいいの。
ログインしたら、いきなりキアDロビー。
そういえば昨日メインストリームの都合で落ちてたの忘れてたなって帰ろうとしたら、手伝ってくださいのチャットが。
キア中級2人用の入場がしたいから、一時的にPTに入ってくれってやつですな。
で、手伝ってあげて、ダンジョンを出る。
そのときうっかり、ログアウトしちゃった@@
そうなのよー、ダンジョン入った直後にログアウトすると、経験値とお金が引かれちゃうの!
うわーんそんなこと忘れるなんてにこのばかばかー><。
もう落ちちゃったもんは仕方がないので諦めよう……。
また稼げばいいさ!

Posted by にこたま