目隠しプレイ

PangYa

逆毛の君が大枚はたいてついに目隠しを手に入れたようです。
目隠狐耳悪魔羽髭髑髏。
なんかますますアブナイ方向に驀進してるようですよ。
こくらん「目隠しプレイする大人ふたり」
いや、逆毛様のマックスとにこのセシリアは確かに目隠ししてるけれども! プレイって何!
なお、目隠しは頭装備には珍しくパワーが上がるので、服や靴と組み合わせるとかなり飛距離が伸びます。
逆毛さんはこのために必死でガチャってたわけですね、全キャラ分の水着が揃ってしまうほど!
しかし、なにもしなくて飛距離266Yとか飛びすぎだと思うんですが。
一度、打球バーがどんなスピードで動いてるのか見てみたいです。
MAX時のキィンって音が鳴り終わらないうちにゲージが戻ってくると聞いたことはありますがね!
<本日の迷言>
にこがどこへアズテックを飛ばそうか悩んでいたときの一言。
エス「そこはだめ」
なんかイケナイところをいじろうとして叱られたように聞こえるんですが!
こくらんさんもそう聞こえた風味なんですが!
エス「イケナイところをいじると喜ぶと思うんだが」
だからー!
……ずん部屋は今日もオゲフィンです。

Posted by にこたま