黒い

PangYa

逆毛の君の衣装がいつの間にやら真っ黒に。
狐耳悪魔羽髭髑髏。
背中にガイコツ背負ってるとか、ますます暴ヤンちっくですよミスター。
そして逆毛の君の影響か、煩悩が過ぎてミスショットを連発するこの日のずん部屋メンバー。
皆さんオゲフィンですよ。(*nn
ICは稼ぎ失敗するとすぐOB/WHなので、煩悩打線には気をつけましょう@@

そうそう、えやないとさんの改造が終盤に近づいてまいりました。
カーブとコントロールをあげきったので、次は正確度です。
今悩んでいるのはパワー。
ステッキと同じコントロール値で252Y飛ぶように調整をかけてあるのですけれども。
実はステッキもパワーを余らせてある状態なのです。
動体視力がショボいにこたまのことですから、あまりにも速いバーの動きにはついていけないので、SSのSandでビビリパンヤがギリギリ出せるラインで止めてあるのでした。
さて、どこまで上げたもんかなぁと。
実はセシリアも意外とパワー装備が多くて、装備が装備だととんでもなく飛ぶのはわかってるんですけどね……。
夢のスパイクハンマーのために、パワーはクラブセットで調整し、装備品のパワースロットを0まで下げたほうがいいのかもしれないです。
あまりにもコントロールが辛いようならティッキーの導入も考えますかねorz

Posted by にこたま