ぽぽぽ

RO

お出かけから帰ったらちょうどGvの時間だったので、がでなのぽたを手伝ってみる。
いえーい、/memoコマンド間違えて、B1のメモ取り損ねたままみんなをB5に送っちゃったぜー@@
ぜんぜん支援できてないぜー@@
などなど久々のROでボロがいっぱいで@@;
久々だってことで許して!(TT
にこがいまいちぽたこな状態でも、がでなは5回も黄ばみ流してくれました。

20:03:24 砦 [Britoniah Guild 5]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
20:23:04 砦 [Britoniah Guild 1]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
20:43:30 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
20:56:30 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
21:25:55 砦 [Britoniah Guild 1]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

素敵よ、がでな><b
重役出勤の某さんが来て早々にエンペ割るとか髭が素敵。←意味不明
終盤、あんこさん+王子のリンカーであんこHLが大変なことになってたらしく。
あんこ「HL3発でwizが沈む」
素敵ソウルリンク。
ちなみにあんこさんDEX極なんで、3回詠唱するのにさほど時間はかかりません><b
Gv後枝で威力検証してましたがまぁ楽しいくらい皆さんのHLが強くなって笑えます。
他にも王子ナイトでワンハンドクイッケンが気持ち悪くて爆笑とか@@
えっ、にこwizはどうなのかって?
FP10無料開放です(ぁ ←それでも5個制限は残る

ではでは、チケットも切れましたので、またの機会に。
皆様ありがとう、そしてごきげんよう。

がでな

Posted by にこたま