Number of the Beast

PangYa

サブPCに会社の人からもらったGeForce2MX400-64MBを挿したら、一応4Xで動いてくれたモヨリ。
かくかくなんじゃないかと思ったんだけど、打球バーのちらつきこそあるものの、オンボードよりカクつかないのがびっくり。
やっぱ3Dはボロくてもカード挿せということかしら。あとでOCシテミル。RivaTunerゴー!
んで、またちょこちょことパンヤ復帰しはじめてますが。
最近エスさんが妙にパンヤ出てたりチップインしてたりしてなんかヘンですよ(ぁ
先日はHIOもしてたとかいう話。
打球バーの動きがスムージィだからだという話なんだけど、ホントかしら。
……そうか、今日は06/06/06、ダミアンもびっくりな日付だからね、きっと。そういうことにしておく。
ホントは666じゃなくて616だという話らしいけど。

Posted by にこたま